ご注文方法
【ステップ1 商品の選択をする】
画面上の商品画像および商品名称をクリックすることで、商品の詳細をご覧頂けます。
【ステップ2 商品をカゴに入れる】
購入したい商品ごとに設定されている選択項目『数量』を選択します。
・買い物を完了する場合は『注文する』をクリックして下さい。→ステップ4へGO!
・買い物を継続する場合は『カゴに入れる』をクリックして下さい。→ステップ3へGO!
【ステップ3 カゴの中身を確認する】
・買い物を継続する場合は『元の商品に戻り買い物を続ける』クリックして下さい。→ステップ1へGO!
・買い物を完了する場合は『注文画面へ進む』をクリックして下さい。→ステップ4へGO!
【ステップ4 商品を注文する】
・初めてご利用される場合は『会員登録をする』もしくは『非会員で購買』をクリックして下さい。
・2回目以降のご利用の場合、会員登録された『ID』と『パスワード』を入力し『確認』をクリックして下さい。
※前回、非会員購入の場合は、『初めてご利用される場合』と同じとなります。
【お取り置きについて】
・商品のお取り置き期間はご注文日より1か月となります。
・ご注文の際に備考欄がございますので配送希望日をご記載ください。
【お支払い方法】
お支払い方法は、代金引換、銀行振込(前払い)、クレジットカード決済よりお選び頂けます。
■代金引換
商品到着時お届け先様に代金をお支払い頂く方法です。ご注文後、商品を発送致します。
お受取りの際、宅配便のドライバーに現金にてお支払い下さい。
※代引き手数料がかかります。
10,000円まで: 330円
30,000円まで: 440円
100,000円まで: 660円
300,000円まで:1,100円
※一部の地域では代引きで対応出来ない場合もございます。
◆銀行振込(前払い)
ご注文後、弊社指定の金融機関に代金をお振込み頂くお支払い方法です。
三菱UFJ銀行葛飾支店 普通 3847755 株式会社インクコーポレーション
※お振込み手数料は、お客様のご負担となります。
※ご入金確認後の出荷とさせて頂きます。
●クレジットカード決済
下記のクレジットカードがご利用可能となっております。
・VISA
・MasterCard
・JCB
・AMERICAN EXPRESS
・DinersClub
※弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
ご安心ください。
【配送業者について】
3辺の合計が1500未満の商品(小型)・・・西濃運輸・ヤマト運輸。
3辺の合計が1500以上の商品(大型)・・・西濃運輸。
(商品のお届けは日本国内に限らせて頂きます)
※大型配送の注意事項
現在、シャワーブースや猫足バスタブなどの大物商品(3辺が1500以上の商品)につきましては
東京近郊以外の配送は日数が掛かります。
つきましては、上記の商品をご注文される際には一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
また、配送会社の都合により時間指定不可となります。
ご不便をおかけして、申し訳ございませんが何卒、宜しくお願いします。
【出荷後のお問い合わせについて】
出荷完了時にお知らせする「お問い合わせ番号」にて各配送業者に直接ご確認下さい。
※配送業者に直接ご連絡された方が確認がスムーズにいくかと思います。
なお、各配送業者の連絡先は下記の通りです。
・ヤマト運輸
0120-55-9625
・西濃運輸 (市川支店)
03-5857-7594
【送料について】
送料は合計3,980円以上ご購入いただければ送料はサービスさせていただきます。
北海道・沖縄・離島・一部地域(山岳等)の送料につきましては、別途追加料金がかかる 場合もございます。
【お届け先の変更について】
お届け先の変更の場合はお電話にてご連絡いただき、変更後のご住所を間違いがないようにメールかFAXでお送りいただくようお伝えしております。
出荷後の配送先の変更は別途料金が発生する場合がございます。
【お届け先の変更について】<br>
お届け先の変更の場合はお電話にてご連絡いただき、変更後のご住所を間違いがないようにメールかFAXでお送りいただくようお伝えしております。<br><br>
出荷後の配送先の変更は別途料金が発生する場合がございます。
消費税について
消費税は外税です。
商品の返品・交換について 【お届けした商品がお申込みされた商品と異なった場合】
商品をお取替えさせて頂きますので、弊社までご連絡下さい。
■連絡先
株式会社インクコーポレーション 輸入建材事業部
〒341-0035
埼玉県三郷市鷹野5丁目557
お問い合わせ電話番号 048−956−9889
【返品・交換のご連絡】
商品到着後7日以内にお願い致します。
【保証】
商品は1年間の保証となっております。
【その他】
製品について
輸入製品の為、製作上の細かいキズ等はご了承下さい。
細かいキズ等が気になる方はご購入をお控え下さい。
次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承下さい。
・お届け後日から7日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様のご都合による返品・交換
・お届け先以外に商品を移動後、破損が発覚した場合
商品(仕様・機能)に関するお問い合わせは、株式会社インクコーポレーション「輸入建材事業部」まで
お電話またはメールにてご連絡をお願いします。
製品の保証期間について
出荷日から1年間となります。
保証期間内に不具合のあった場合、お電話かメールにて症状を出来る限り詳しくご連絡下さい。
(購入者様・商品の型番・現状が分かる写真など)
適切な使用、維持管理が行われていた上で起きた不具合に対して、
故障箇所の部品または本体の交換品を早急にお送りして対応させて頂きます。
輸入製品につき製品が廃番もしくは仕様変更になっている場合は、代替品での対応となります。
ご使用・施工状況によっては保証が出来ない場合もございますので予めご了承下さい。
補償期間外や初期不良でない場合も、有償ではございますが常識の範囲内で出来る限りの対応をさせて頂きます。
初期不良(配送事故)について
7日間以降の保証は付いていません。
なお、配送事故による商品の破損は運送会社の保険対応可能な期間が定められています。
この場合も7日間以降のご連絡では対応出来兼ねますのでご了承下さい。
納期(配達)の遅れによる損害に関しまして
納期(お日にち・時間)については弊社並びに委託の運送会社様で最善の努力をしておりますが、
事故や天災、物理的な事情などにより納品が遅れてしまうことがあります。
その際に発生したお客様の被った損害や人件費などに対して、
弊社で補償金又は損害賠償金等をお支払いする事は出来ませんのでご了承下さい。
ご使用になる日程に余裕をもってご注文下さいますようお願い申し上げます。
免責事項
取り付け工事に起因する損害に関しまして
お客様ご自身又は施工業者様による取付により、漏水等のトラブルが発生した場合、
それらの損害に対する補償は弊社では一切出来ません事を予めご了承下さい。
器具と器具との接続部分からの漏水やトラブルは、一般的に施工不良と見なされます。
よって、それらの損害に対する補償は弊社では一切出来ません事を予めご了承下さい。
この他、お買い上げ頂きました商品に何か不都合が起きた場合はご相談下さい。
保証期間外でも良識の範囲内で出来る限りの対応をご提案させて頂きます。
|