トップページ
訳ありセール
送料について
Q&A
ドレスタオルプレゼント


保証について

【製品の保証期間について】
出荷日から1年間となります。
保証期間内に不具合のあった場合、お電話かメールにて症状を出来る限り詳しくご連絡下さい。
(購入者様・商品の型番・現状が分かる写真など) 適切な使用、維持管理が行われていた上で起きた不具合に対して、故障箇所の部品または本体の交換品を早急にお送りして対応させて頂きます。
輸入製品につき製品が廃番もしくは仕様変更になっている場合は、代替品での対応となります。
ご使用・施工状況によっては保証が出来ない場合もございますので予めご了承下さい。
補償期間外や初期不良でない場合も、有償ではございますが常識の範囲内で出来る限りの対応をさせて頂きます。

【初期不良(配送事故)について 】
7日間以降の保証は付いていません。
なお、配送事故による商品の破損は運送会社の保険対応可能な期間が定められています。
この場合も7日間以降のご連絡では対応出来兼ねますのでご了承下さい。

【納期(配達)の遅れによる損害に関しまして】
納期(お日にち・時間)については弊社並びに委託の運送会社様で最善の努力をしておりますが、 事故や天災、物理的な事情などにより納品が遅れてしまうことがあります。 その際に発生したお客様の被った損害や人件費などに対して、弊社で補償金又は損害賠償金等をお支払いする事は出来ませんのでご了承下さい。
ご使用になる日程に余裕をもってご注文下さいますようお願い申し上げます。

【免責事項】
取り付け工事に起因する損害に関しまして お客様ご自身又は施工業者様による取付により、漏水等のトラブルが発生した場合、それらの損害に対する補償は弊社では一切出来ません事を予めご了承下さい。
器具と器具との接続部分からの漏水やトラブルは、一般的に施工不良と見なされます。
よって、それらの損害に対する補償は弊社では一切出来ません事を予めご了承下さい。

この他、お買い上げ頂きました商品に何か不都合が起きた場合はご相談下さい。
保証期間外でも良識の範囲内で出来る限りの対応をご提案させて頂きます。